テレセに持ち込むためのコツについて

一般的にテレセをしたいと思っても異性と通話が繋がってすぐにテレセが出来る事はありません。
ある程度の時間は会話をして流れを作る事がベターです。
最初のポイントとしては声が大事になります。
人によって声は違いますので、特に声色を変えるという必要はないですが、落ち着いた声である事を相手に伝える事が良いです。
ノリが良い、楽しそうだという印象ではなく、落ち着いている、話をしたいと思わせる事が大事です。
会話の内容としては、テレセの初心者の人は、最初は何気ない会話から始めて少しずつ雰囲気を出していくとスムーズと言えます。
初心者であれば女性にリードしてもらう事も良いと言えますが、テレセに持ち込む為には、男性側からリードする事が良いと言えます。
不器用ながらに最初は雰囲気つくりを意識して落ち着いた印象を与える為に何気ない話をしてみて、相手の様子を伺う事が良いです。
相手の女性もテレセをする可能性があると思っているので、そこまで難しいとは言えませんが女性をその気にさせる事もテレセに持ち込む為の大事な要素になるので、今着ている洋服や趣味の話などから雰囲気つくりをしておくと良いです。
すぐにでも実践できるものなので、テレセを楽しみたいと思っている時には取り入れてみると良いです。
相手との空気感を見ながら満足できる時間を作る事が大事と言えます。
テレセは自分が満足するものであり、同時に異性を満足させるものでもある事を忘れないようにすると良いです。

コメントは受け付けていません。